人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

春うらら♪

こんにちは!
この春に東京女子大学人間科学科に進学したFluffyです。
高校から女子高だったので、
女の子だらけの生活4年目に突入いたしました(((o(*゜▽゜*)o)))
春うらら♪_c0165337_16191664.jpg

すべりどめとか、とにかく東女を受けようかな~、
または東女?ナニソレオイシイノ?
状態の女子の皆さんに少しでも良さを伝えられるように頑張ろうと思います。

え、女子大?
俺男だから関係ねーしっ。
と、思う方ももちろん、いらっしゃるとは思いますが
普段はなかなか覗けない女の園の実態(!)が把握できると思うので、
よかったらお付き合い下さい(笑)

ここまで書いたらかなりのスペースをつかってしまったので、
今日は春爛漫の東女の空間を載せて終わろうと思います( ^ω^ )
春うらら♪_c0165337_1619273.jpg

春うらら♪_c0165337_16193949.jpg


****************************************
ICU入試・SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★1学期開講中!今からでも受講できます★
by ainichiy | 2014-04-28 16:20 | 東京女子大