人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

ぜいたく丼

ICU二年クロにゃんです。
今日はなんと、お昼ご飯が豪華でした!
その名も、ぜいたく丼!!
ぜいたく丼_c0165337_1638276.jpg

ICUの学食はわりと新しく、北欧風の建物でとても落ち着きます。
ご飯は、自分にとっては量が少ないですが、カレーは美味しいです!!
特に野菜カレーは本当においしい!!

あと、一番人気は竜田揚げ丼!不動の1位ですね!!
すぐに長蛇の列ができます。
時々目の前で売り切れてがっかりすることもあります!

今日も、ぜいたく丼のところに列が出来てましたが、
僕は授業が早く終わったので並ばずに買えました!ラッキー♪
授業も今日はすべて面白く、満足の行く1日でした!!
****************************************
ICU入試・SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★1学期開講中!今からでも受講できます★
by ainichiy | 2014-04-19 16:38 | ICU・国際基督教大学