人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

慶應の入学式

こんにちは!
慶應大学・商学部1年YMKWSです。
やっと新歓オリエンテーション期間(各団体が大々的に勧誘活動をする期間)も終わり
一段落したので色々書いていこうと思います。

まず入学式。
例年非常に混むと聞いていて、
特に保護者は日吉記念館に入れず、別会場で中継を見る事になる方が多いと聞いていたので
僕は高校の同級生とともに式の一時間半前を目指していきました。

駅で親と別れたのですがどうやら日吉記念館に入れたようでした。
我々もクラス分けを見たり、履修語学発表を見たりと忙しかったので
ちょうどいい時間だったように思われます。

式の内容自体はまあ、入学式って感じでした。

****************************************
ICU入試・SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★4月12日より1学期開講!★
by ainichiy | 2014-04-10 16:52 | 慶応義塾大学