人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

滑走路の桜です

ICU2年クロにゃんです。

昨日は晴れて"花見"ができました!
"花見"とは、ICUでの新歓のことです。

新入生のために、各サークルや部が桜の気の下でブースを設けて、
お話とかをするイベントのことです!

2日間あるのですが、一日目は雨で中止になってしまいました。
2日目は晴れたのでできました!
途中、雨が降ってきましたが賑わっていてとても楽しかったです!

僕は野球部とアカペラサークルと学生団体に所属しているので、
それぞれの団体のチラシを配ったりお話をしたりと大変忙しかったです!
でも、新入生とたくさん話せてよかったと思います!!

花見のあとは、野球部の決起会(もうすぐシーズンが始まるので)を兼ねて、
新入生を連れて焼肉を食べに行きました!
新入生が楽しそうにしてくれていたので良かったです!!
"花見"は終わりましたが、野球部はまだまだ人数が足りていないのでこれからも勧誘がんばりまーす!

写真はICUの正門からの道で、滑走路と呼ばれているところです。

滑走路の桜です_c0165337_1843958.jpg


****************************************
ICU入試・SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★4月12日より1学期開講!★
by ainichiy | 2014-04-05 18:43 | ICU・国際基督教大学