人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

社会学部・現代文化学科の新1年生です!

こんにちは。
この春から立教大学・社会学部・現代文化学科に通うことになった、すきっぷです。
よろしくおねがいします!

今日は入学式でした!
キリスト教系の学校なのでチャプレンの方からのお話があったり、
聖歌隊とオルガンの演奏とともに聖歌を歌ったりすることがあり、
よくある入学式とは違った雰囲気で、それもまた楽しめました。

最近、学校内では、サークルの勧誘活動がとても活発です。
主に屋外で行われていますが、人が多くて歩くのがとても大変です(笑)

先輩方と目が少しでもあってしまったり
新入生用の履修要項などを持って歩いていたりすると、
新入生だ!ということで特に狙われてすぐに声をかけられます。

わたしも全く柄に合わない女子ラクロス部から、とても勧誘されました。

サークルに入るまでは少しだけ期間があるので
ゆっくりと考えたいと思います!

****************************************
ICU入試・SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★4月12日より1学期開講!★
by ainichiy | 2014-04-05 18:39 | 立教大学