人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

新入生を歓迎!

ICU2年クロにゃんです。
今日は、新入生は英語のクラス分けテストでしたね〜
去年の今頃を思い出します。
新入生がテストを受け、そのあと説明会などを聞いている間、
僕は何をやっていたかというと、野球部の練習です。

しかし、そのあと、夕方からがこの期間のお楽しみ!
何かというと、新歓です!
ICUでは、それを"花見"と呼び、
それぞれの団体がバス停からチャペルまでの道にブースを設けて、新入生を歓迎します。

そして、旧D館というところでは、クラブオリエンテーションが行われ、
各団体3分くらいでプレゼンをします!

ここで頑張らないと新入生の興味を刺激できないので、今日と明日は頑張りどきです!
僕が新入生のときは、新歓にあまり参加しなかったので、よくわかりませんでしたが、
歓迎する立場からするとわくわくです!!

僕は野球部とアカペラサークルと学生団体に入っているので、
ユニフォームを着て、アカペラサークルのブースで学生団体のチラシを配ろうと思います!

しかし、今日は雨なので花見は中止でしたが。笑
あした、リベンジ!!

****************************************
ICU入試・SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★4月12日より1学期開講!★
by ainichiy | 2014-04-05 18:29 | ICU・国際基督教大学