人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

「風立ちぬ」を見ました!

こんにちは!中央大学総合政策学部1年まりもです。
今日は一緒に日曜講座に通っていた友達と
新宿で「風立ちぬ」061.gifを観ました(^o^)/

物語の舞台である1930年代というと激動の時代なので、
ドラマチックな物語を想像していましたが、
実際は平和で美しい場面が多かったという印象を受けました。
心に残る言葉が多くあります。おすすめです!

そして、映画を観た後、日曜講座に寄りました。
様々な先生にお会いできてとても嬉しかったです。
先生達と、大学生のうちにやっておくべきことや、
取っておくべき授業など様々なお話をすることができました~!
****************************************
ICU入試SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
夏期講座・受講申込受付中!!
9月7日より2学期開講!
by ainichiy | 2013-08-22 11:28 | 中央大学