人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

グローブ座でマクベス観ました!

こんにちは。ICU1年ごびあげです006.gif

今日は午前授業だったので、授業終わってすぐロンドンにむかい、
グローブ座でマクベス観ました!

美しいブリティッシュ・イングリッシュでした。
感情の流れもすばらしい…。

なにより、昔からの室外舞台に感動(*´∀`)
一階のお客さん舞台に手を乗り出してるし。
お客さんは感情移入するというより、傍観者みたいな雰囲気でした。
でも、舞台と客席がひとつになっているような、素敵な舞台でした!
*****************************************
ICU入試SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
夏期講座・ICU受験対策講座・受講申込受付中!!
ICU模試・受験申込受付中!
by ainichiy | 2013-07-27 10:25 | ICU・国際基督教大学