人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

入学前はパソコン嫌いでしたが…

こんにちは^ ^
慶応義塾SFC・環境情報学部・1年・yorkyです!

SFCでは、(特に環境情報学部は)何もかもパソコンです!
授業中もほとんどの人が机の上にパソコンを置いています!!(8~9割がアップルです)

入学前はパソコン嫌いであまり使っていなかったので、不安でした…
でも、一から教えていただけるので、苦手な人も大丈夫です^ ^
情報基礎の授業では、プログラミングなどもやります!
私はラッキーなことに情報基礎の先生もSAもとても優しい方でした♪
情報基礎のクラスでBBQ計画もあります♪笑

入学してから、タイピングもとても速くなりましたー!
せっかくの機会なので、パソコンに強くなりたいと思っています(^ ^)
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
夏期講座受講申込・ICU模試受験申込受付中!
by ainichiy | 2013-05-23 11:05 | SFC(慶応義塾大)