人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

慶應のサークルにも入りました!

こんにちは!ICU1年クロにゃんです。

今日はなかなかハードな一日でした。
2限からELAのテストがあって、その後授業、
昼休みにはアカペラサークルの練習→野球の練習。
野球の練習は昼休みからずっとやっていて、
僕は5限に授業が入っていたので途中で抜けました。

いつもなら授業のあとまたグラウンドに戻って練習をするのですが、
今日はインカレの会議があったので、そのまま会議に向かいました。

インカレというのは、他大学の学生でもそのサークルに入れる、というものです。
ICUにいると居心地が良すぎてICUの中だけで満足してしまうので、
積極的に他大学とも交流をしようと思い、慶應のサークルにも入りました。

会議はSFCであったので少し遠かったですが、行った甲斐はありました。
国際問題を取り上げ、それについて議論し発表するとうもので、
とてもためになりました。
普通にキャンパスライフを送っていては考えないようなことなので、
このような機会は大切だと思いました。
また、他にもいろいろな活動をしているみたいなので、
そのようなものにも積極的に参加して自分の幅を広げたいと思います。

今日の写真は牛丼。大盛です(笑!
慶應のサークルにも入りました!_c0165337_11491342.jpg

*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
by ainichiy | 2013-05-15 11:49 | ICU・国際基督教大学