人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

怒濤の日々

こんにちは、SFC総合政策1年kumaです。

先週から今週にかけて怒濤の日々を過ごしている訳ですが…
てんでクリスマス・年末という気分になれません。
いろんなひとに言っていたら言霊的にそういう気分になれるかと思いましたが、
どうもそういうわけではないようです(笑)
友人曰く、SFCの立地とみんなの様子によるのではないかとのことです。
私もちょっと納得しました。

ブログでもお伝えしているように、サークルとしての団体様のサポート、
授業など様々あるわけですが、久々に鎌倉にまで足をのばしてきました。
お気に入りのおしるこやさんでおしるこを食べて、
お寺を回って久しぶりにのんびりしました。

さて、今日はクリスマスイブということで、
私も家族のためにプレゼントを買い、ケーキ067.gifをつくりました。
といいつつ夕方まではパン屋さんでバイトをしていたのですが、
パン屋さんは思いの外忙しいんです!
ケーキ屋さんに負けてませんよー

次は年末に向けて大掃除などがんばっていきたいです。
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
【SFC受験対策講座】受講申込受付中!
by ainichiy | 2012-12-25 13:06 | SFC(慶応義塾大)