人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

いよいよ帰国!

こんにちは!
早稲田大学・文化構想学部・2年ちゃちゃです。
エデェルネからイスタンブールに移動してもう3日がたち、いよいよ帰国です。

今日は歩いていたら、二週間前に仲良くなった人達が
トルコアイスをくれたり、お土産をくれたり…
街を歩いていたら1日過ぎていました。

トルコの人からは次いつくるの?と聞かれ、
日本の友達からはおかえり!という言葉をいただき、
嬉しくて泣きそうです007.gif

あと10分後には今いるホステルを出て空港に向かいます。

最後に、私とトルコを繋げてくれた
アヤ・ソフィアを眺めてから帰ろうと思います。

イスラエルの入国審査で涙から始まった旅でしたが、
本当に考えることの多い、楽しい、充実した毎日でした。
長かったような短かったような不思議な気持ちです。

では、次は日本から送ります(^o^)

*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。9月8日より2学期開講。 日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
by ainichiy | 2012-09-25 12:39 | 早稲田大学