人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

入学式

こんにちは、ICU3年Moonです。

今日は1年生の入学式でしたね。
日曜講座出身の人も今年もけっこういるみたいなので
どこかで会えるのが楽しみですね。

本館の入口にはこんな垂れ幕が飾ってあります。
入学式_c0165337_15572611.jpg

僕の所属しているICU祭実行委員会の人達と設置しました。
(今日はこの天気なので一時的にはずしてしまいましたが…)
新入生が楽しいスタートをきれるような
大学生生活になればとの思いがあります。

今日の入学式までは無事に雨も降らずに
1年生全体での記念写真撮影までできましたね。

僕が入学した2年前は雨で中止、
去年は入学式自体が震災の影響でなくなったので、
大雨の日だったとはいえ今年は比較的運が良かったのかなと思います。

明日からは色々なオリエンテーションがあって大変だとは思いますが
新しいこと全てに楽しんでほしいですね。
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!。4月14日より新学期開講!!授業見学受付中!
by ainichiy | 2012-04-04 15:58 | ICU・国際基督教大学