人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

♪演奏旅行中♪

慶應大学文学部・図書館・情報学専攻2年tunaです。

私は1年の時から
慶應義塾ワグネル・ソサィエティー・オーケストラ060.gif
という慶應の学生オケに所属しています。
ただ今、ワグネルは国内演奏旅行の真っ最中です。

ワグネルでは4年に1度だけ国内演奏旅行があります
今年は2月24日~3月4日の日程で演奏旅行に行って、
この期間の間に福岡と京都の2か所で演奏会を行います。
25日は福岡での演奏会でした。
26日は1日福岡観光。27日に京都へ向かいます

写真を何枚か載せておきます。
ホールの写真は演奏会場だったアクロス福岡シンフォニーホール。
入口の看板とリハーサル中のものです。
♪演奏旅行中♪_c0165337_14253944.jpg

♪演奏旅行中♪_c0165337_14264339.jpg

♪演奏旅行中♪_c0165337_14255929.jpg

福岡観光では太宰府天満宮まで行ってきました。
学問の神様、菅原道真が祀られていることで有名ですね。
まだ入試を控えている受験生の分までお参りしてきました!
福岡観光、京都の写真はまた今度載せますね!
*************************
がんばれ!受験生!!日曜講座は大学受験のための「教室」です。授業見学もできます。2012年1月21日より新高3生向けICU対策講座開講!
by ainichiy | 2012-02-27 14:27 | 慶応義塾大学