人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

フレッシュマンも終わりに近づいてます!

こんにちは、ICU1年Asagiです(^o^)
いよいよフレッシュマンも終わりに近づいてます!
あと一週間で授業はおわり!!

今週は、プレゼンを2本やらなきゃいけません。
今日は、一本目のプレゼンでした。
ヒューマノイドロボットについて。

個人的に、グループワークは好きです。
自分一人じゃ得られないような視点からの意見とかが得られるので。
ただ、グループワークは個人作業と違って
自分が手を抜くとみんなに迷惑がかかるので
より一生懸命やらなければなりません。
つまり、必然的に、より時間がかかる(・ω・`)

睡眠時間を削ったり、
寝ても覚めてもプレゼンのことを考えています^^;

でも、本当に一年間の集大成なので。
良いプレゼンをして最高の思い出にしたかった!

実際一本目が終わってみて、
うまく出来たかは正直少し疑問。
もっともっと時間があればな、と思うし、
まだまだだなと思う点が多いです。

でも確実に春よりはしゃべれるようになってる!!
それに気づけて凄く嬉しかったです(^_^)

もう一本のプレゼンは、
今日よりもっとうまくできたら良いなと思います(*''*)
頑張らないと!!
*************************
がんばれ!受験生!!日曜講座は大学受験のための「教室」です。授業見学もできます。2012年1月21日より新高3生向けICU対策講座開講!
by ainichiy | 2012-02-14 10:37 | ICU・国際基督教大学