人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

メールマガジンに載りました!

こんにちは、ICU1年akiです。
いきなりですが、実はわたし、
ICUのメールマガジンに載ったことがあります!笑

それは、セクメ(クラスメイト)がメルマガの記者をしていて、
記事を書くことになったので
インタビューをさせてくれないかと言われ、
他のセクメと引き受けた、という流れです。

今見てみると少し恥ずかしいですが、
貴重な体験が出来て良かったと思いました!

何が言いたいのかというと、ICUに限らず、
大学にはサークル、インカレ、インターンなど、
自分活動範囲を大きくしてくれる機会がたくさんあります!

メジャーなものからみんなが知らないようなマイナーなものまでたくさんあるので、
自分のやりたいことをできる場所が必ずあるはずです。

またそういう活動をしている友達がいると話を聞けて面白いですし、今回のわたしのような貴重な体験ができるかもしれませんね!

*************************
がんばれ!受験生!!日曜講座は大学受験のための「教室」です。授業見学もできます。2012年1月21日より新高3生向けICU対策講座開講!
by ainichiy | 2012-02-09 17:42 | ICU・国際基督教大学