人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

新学期が始まって一週間!

こんにちは!
ICU1年生エルフです。

新学期が始まって一週間ほど経ちました!
私は今学期は、ELPという英語の授業以外に
CSという英語の授業と、一般教育科目を二つ取っています。
春学期よりサークルを楽しもうと思い、
あまり忙しくならないようなスケジュールにしました・・

私は、「お笑い研究会」というお笑いをやるサークルに所属しています。
漫才をやったりコントをやっていて、
9月25日、26日には大きなライブをICUでやります003.gif

ICUでお笑い…と思う方も多いかもしれませんが(笑)
忙しい勉強の合間に笑いがある生活はとても楽しいです060.gif
9月のライブに向けて頑張っていきたいです!
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。2学期受講申込み・授業見学受付中!
by ainichiy | 2011-09-17 10:46 | ICU・国際基督教大学