人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

夏休み

ICU1年アッシュです、お久しぶりです006.gif

先日、10月29-30日に行われるICU祭の
出し物の準備をしてきました。
わたしのセクションは焼きそばを出すので、
それぞれが味を考案して持ち寄りの試食会で投票するという形です。

さまざまなバックグラウンドを反映してなのか、
テキサス風、イタリア風、韓国風、中華風といったものから
ミソ味、酢ラー油味といったユニークなものまでたくさんそろいました。

どれも美味しかったので何に投票するか悩みましたが、
現時点ではミソ味とインドネシア風を販売する予定です。
ぜひICU祭に来てICU生の独特さを確かめに来てくださいね!

また、SEAプログラムから帰ってきた友達や
個人で海外へ旅行した友達のおみやげを食べたり、
話を聞いたりといった時間もとることができました。

わたしは忙しくて遠くまで旅行できなかったのですが、
みんなの話をきいて来年の夏休みが今から楽しみになりました:)

ICUでは授業が来月の8日から始まるのでいよいよ宿題も大詰めです。
ELPでは洋書を読んでまとめたり、秋学期にそのプレゼンをしたり、
book reportを書いたりという宿題があるのですが、
わたしはまだまとめる作業がおわっていません。
受験勉強をした気持ちを思い出して、
これから毎日コツコツ取り組んでいきたいと思います066.gif
みなさんも毎日コツコツ、頑張ってくださいね!
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。2学期受講申込み・授業見学受付中!9/11に無料公開講座を開講!参加希望者はメールでご連絡ください。
by ainichiy | 2011-08-29 11:10 | ICU・国際基督教大学