人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

初めての期末試験

ICU1年生エルフです!
今日は初めての期末試験がありました。
と言っても、本格的な試験期間は来週からなのです。
しかし、私の取っていたキリスト教概論の授業では、
最終成績をつける方法として、
レポート提出か授業内でのテストかを選べる形になっていたので、
私は今日試験をやるという方を選んだのです。

すごく緊張していたのですが、試験はオープンブック形式
(自分が授業内で取ったメモなどを見ながらラ解答して良い)
だったので何とか無事に解答することができました。

キリスト教概論の授業で学んだことを、
改めて自分でも確認することができました。
自分が確実に何かを学べている、と実感できた気がします。

学期末なのでグループワークやレポートがかさんで大変でしたが、
それも明日で終わりです。
あっという間だった春学期を懐かしむのはもう少し置いておいて、
来週の残りの試験も頑張りますっ066.gif066.gif
**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。夏期講座申込み受付中!授業の見学もできます。
by ainichiy | 2011-06-17 14:32 | ICU・国際基督教大学