人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

演劇を見てきました!

ICU1年生エルフです!
学期末が近づき、目の回るような忙しさを感じています!
私の場合、疲れからずっと微熱状態が続いている感じなので、
もう少しゆっくり寝たいものです(笑)
みなさんも体調にはお気をつけて下さい042.gif

そんな中でもICUでの生活は楽しいことがいっぱいです!
先日、「アリア」という演劇の講演を見てきました。
これはICU内の特定のサークル主催というわけではなく、
各サークルから有志が集まった
プロダクション主催といった形での講演でした。
プロダクションについては詳しくないのですが、
そのような感じだと思います!

今まで演劇を自分から見に行く機会はほとんどなかったのですが、
サークルの先輩が出演されるということで
見に行くことを決めました072.gif

講演は本当に素晴らしくて、
見終わった後も友達としばらく余韻に浸っていました。
演じることに魅力を感じましたし、
裏方の仕事にも興味津々になりました!
何だか、自分に余裕ができたら、
演劇もやってみたい!とさえ思いました053.gif

ICUにはいくつか演劇系のサークルがあるので、
また講演を見に行くつもりです!
**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。夏期講座申込み受付中!授業の見学もできます。
by ainichiy | 2011-06-06 15:14 | ICU・国際基督教大学