人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

留学説明会

こんにちは001.gif
上智大学・経済学部・1年ヨヨです!

この時期、留学ガイダンスがけっこう開かれてます。
学校が主催しているものはもちろん、
一般の会社の留学の説明会も
上智で開かれていたりします。

私は留学経験が全くないので、
絶対留学したいと思っています066.gif
たくさん留学の種類があるので迷ってます。

たくさん留学の種類がありますが、
このような留学の情報は、
ただ受け身で待っていても入ってきません。

自分で大学の掲示板を見たり、
センターに行ってみたりと
行動して情報を集める必要があります!

いつのまにか説明会が終わってた
ということがないように、
ちょくちょく見に行くことも大事だと思います(^^)

これは留学だけでなく、
いろんなことにあてはまります045.gif
**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。新学期申込み受付中!授業の見学もできます。
by ainichiy | 2011-04-28 12:15 | 上智大学