人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

初日の様子を紹介します。

はじめまして012.gif
新しくICU生になったエルフです!
どうぞよろしくお願いします。

今日は学校の初日の様子を紹介します♪
あっという間の一日でしたが、
友達も出来たし、
ICU生になれた実感もわいたし、
とても内容の濃い一日でした072.gif

特に印象的だったのはELPのテストと、
クラブオリエンテーションです!!

テストは3時間という長丁場で
体力をかなり消耗してしまいました008.gif

その後に、今後の説明やクラブ・オリエンテーションがありました。
各部活やサークルが新入生のために催し物を開いてくれて、
とても楽しかったのですが……
私は最後まで残っていたため、
初日から帰宅時間が9時半059.gifとなってしまいました~(笑)

ICUにこんなにたくさんの
クラブやサークルがあると知らなかったので、
少し驚きです!
ICU生は学生生活を思いっきり楽しんでいるのだ!
と伝わってきました(*^o^*)

みなさんも調べてみると、
他の大学にはないような
面白いクラブやサークルを知れると思いますよ060.gif
**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。新学期申込み受付中!授業の見学もできます。
by ainichiy | 2011-04-05 15:17 | ICU・国際基督教大学