人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

新学期は通常通り始まるみたいです。

こんにちは、ICU2年Moonです。
地震前に更新した以来なので久しぶりです。

僕の家は横浜市にあるので、
地震当日はかなり揺れて驚きました。
猫と2人っきりだったんですが、
猫は隅でびくびくしていました。

家の中の被害は本棚にあった本が大量に床に落ちるくらいですみましたが
家族となかなか連絡が取れなかったので少し不安でしたね。

それから5日間くらいは
全ての予定がなくなってずっと家にいました。

そこで学生主催の募金ボランティアの情報を見つけて
何回か参加してきたりして過ごしてきました。
この間、仙台に住んでいる友達とも連絡がとれて
一応僕の知り合いは無事が確認できました。

大学の卒業式も入学式も中止みたいで残念ですが、
今のところ新学期は通常通り始まるみたいです。

早く一連の事故も収まってくれることを祈るばかりです。
by ainichiy | 2011-04-02 15:20 | ICU・国際基督教大学