人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

つけ麺にはまってます!

こんにちは。
立教フランス文学科1年キキです。

冬休み空けてから3日が経ちました。

来週の火曜からはテスト期間です。
しかし私は前期同様
ほとんどが授業最終日にテストがあります。

テスト期間にあるのはGTECだけです。
ちなみに今日もフランス語の文法のテストでした。

テストは教科書が範囲のものと
辞書持ち込み可能の訳(見開き1P程度)のテストがありました。
訳は細かいところにこだわってしまい
最後まで終わりませんでした007.gif

冬休み中フランス語をさぼっていたので
春休みは少しでいいから頑張ろうと思いました。

ちなみにこれは今日のお昼食べた濃厚チーズつけ麺です。
最近つけ麺にはまっています。
つけ麺にはまってます!_c0165337_13213791.jpg

大学が池袋だと誘惑が沢山あって、
勉強が本業である大学生にとっては
あまりよくない環境かもしれません。
でも食堂以外にも
食べるお店が沢山あるのっていいですよね064.gif
**************************
がんばれ、受験生!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。直前講座受講申込み受付中!
by ainichiy | 2011-01-19 13:22 | 立教大学