人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

ICU 推薦入試 その5(合格発表)

こんにちは。
4月からICUに通うことになった、高3のAkiです012.gif

推薦入試の合格発表は
自分の目で見に行きました!!

少し緊張したけど
自分の受験番号を見つけたときは
すごく嬉しかったです043.gif

合格発表からしばらくして
ICUスタートアッププログラム」
の案内が来ました。

このプログラムは、
学部長や、人文科学やELPの教授の話を聞くというもので、
AO・推薦の合格者と内部進学者のためのものでした。

それらの講義はパソコンでも見れますが、
わたしは大学で聞くことにしました!

次回以降、このプログラムについて、レポートします。
**************************
がんばれ、受験生!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。直前講座受講申込み受付中!
by ainichiy | 2011-01-13 11:24 | ICU・国際基督教大学