人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

ラオスのお風呂事情

ICU1年flowerです056.gif
またまたラオスのお話をしたいと思います。

今日は、お風呂についてです(笑)
私は2日間ポンミー村というところの
割りと裕福な家庭にホームステイさせてもらいました。

ご飯も美味しかったですし、お家も広くて、
村にしてはとても良い環境だと思ったのですが、
お風呂だけは大変でした。

何せ、シャワーは使えませんし、
浴槽は日本の普通の浴槽の半分の大きさもなくて、
さらにお湯が出ませんでした!!!!
やっぱりお風呂にゆったりつかることができなかったり、
頭もろくに洗えないのは、つらかったですね。
自分は日本人だと感じた瞬間でした。(笑)
**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。冬期直前講座受講申込み受付中!
by ainichiy | 2011-01-11 14:09 | ICU・国際基督教大学