人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

明治神宮に初詣

こんにちは。
立教フランス文学科1年キキです。

今日は放送研究会のメンバーで
初詣に行きました^^*
(初詣と言っても、
私はお正月に巫女バイトをやり、
お参りしましたが,,,笑)

場所は明治神宮です。
流石に1月7日だと人も少なくて動きやすかったです。

去年、友達と合格祈願をしに1月3日に来ましたが
人が多くて通れないし、
なにより風邪を引かないか心配でした。

受験生の皆さん!
マスクは意味がないと言う人もいますが、
とりあえず手洗いうがいは
きちんとやった方がいいですよ^^*

個人的に持ち運び用の手ピカジェルはおすすめです☆
それのおかげで去年は風邪をひくことなく
一年を終えました\(^^)/
**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。冬期直前講座受講申込み受付中!
by ainichiy | 2011-01-11 14:02 | 立教大学