人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

初日からとても疲れました

こんにちは、ICU1年のMoonです。
履修科目の登録も終わり、
冬学期の授業も金曜日から始りました。

今回の僕の時間割を見ると
1番つらいと思われるのが金曜日で、
いきなりこれに当たりました。
2限から6限まで全部入っていて
やはり初日からとても疲れました042.gif

ELPは新しい先生になり、
気持ちも新しい気持ちに変わりつつあります。
秋学期はreadingに力を入れていましたが、
今学期はどうやらessayの課題に力を入れるそうで、
やはり大変であることには変わりがないようです・・・

それから一般教養科目もひとつあり、
この日は保健体育科目が2つもありました。
ひとつはHealth Educationという
人の健康などがテーマの授業で、
もうひとつは実技の体育です。

実技の体育は基礎体育という授業を2回とったあとは
自由に様々な種目を選んでいきます。

僕は第1希望の種目に落選して
1番大変な時間帯になってしまいましたが、
運がよければ、うまく調整してとることもできます。

まあまた生活に慣れてきたら
僕がとっている授業を紹介していきたいと思います006.gif

**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。ICU模試冬期直前講座受講申込み受付中!
by ainichiy | 2010-12-06 15:22 | ICU・国際基督教大学