人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

3学期が始まりました。

ICU1年のflowerです056.gif
3学期の授業が始まりました!
今学期私は、ELP以外に
一般教育科目を二科目と体育の実技を選択しました。

一般教育科目は、
「文学の世界」と「数学の世界」という授業をとりました。
ちなみに、文学の方は英語開講なので、
少し心配です(笑)

数学の授業では、今までやってきた数学とは
一味違った感じのことをするそうです。
大学ならではの数学ですね!
授業をうけてからまたその内容について書きたいと思います。

そして、体育では私はダイビングをとりました066.gif
水泳と迷ったのですが、
今までやったことのないことに挑戦してみたかったので、
ダイビングを選びました。
とても楽しみです072.gif
**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。ICU模試冬期直前講座受講申込み受付中!
by ainichiy | 2010-12-06 15:09 | ICU・国際基督教大学