人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

1日泊りこみ会議

こんにちは、ICU1年のMoonです。

秋休みが終わってしまいました008.gif
なんだかんだいって2週間なかったので
とても短く感じましたね。

読書量も目標の10冊には届かず
8冊で断念・・・
そしてもう少しいろいろなところに
出かけるつもりだったのですが、
思ったほど行けなかった・・・

などなど心残りはけっこうありますが、
冬学期に向けて
気持ちを切り替えていきたいと思います。
2、3週間経つと今度は冬休みに入りますが、
それまで万全の集中力を持って授業に臨みます!

ところで今日はサークルの
1日泊りこみ会議に参加してきました。

サークル内の人間の様々な考えに触れる
よい機会になりました。
真面目に話すと
その人の見えなかった深い考えが見えて興味深いです。
疲れはしましたがとても楽しかったですね。

**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。ICU模試冬期直前講座受講申込み受付中!
by ainichiy | 2010-12-02 11:09 | ICU・国際基督教大学