人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

成績開示

こんにちは、ICU1年のMoonです。

久しぶりに1日何もない日が訪れました。
意外と秋休み短いですね。

そういうわけなので、
サイクリングに出てみることにしました066.gif
もう12月間近なので
紅葉はあまり期待していませんでしたが、
それでもところどころに咲き遅れのような植物もあり、
それなりに楽しむことができました。

僕の家は、
鶴見川の河口から25kmあたりの地区にあるのですが、
とりあえず川をひたすら下ってみようと思いつき、
海までいっちゃおうかとまで思いました。

しかし、午後出発したということもあり、
1時間で15kmほどしか進めなかったので、
それは諦めて河口から10kmあたりの地点からリターンしました。

少し肌寒い日でしたが、大きな空に綺麗な夕焼け、
様々な植物を見ることができとても充実したと思います。

家に帰ってみて学内サイトを見てみると
成績開示のお知らせが載っていました013.gif
しかもその日から見れるということなので
ダウンロードして見ました。

ありがたいことに失敗したと思い込んでいた科目も
無難に良いグレードだったので一安心できました042.gif
多分多くのICU生が
様々な反応を示していた日になっていたであろうかと思います。
**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。ICU模試冬期直前講座受講申込み受付中!
by ainichiy | 2010-11-30 12:10 | ICU・国際基督教大学