人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

dream competition

こんにちは、ICU1年Moonです。

先日ICU内で行われたdream competition(略してドリコン)
というコンテストのスタッフとして参加しました。

「ドリコン」とは、クラブやサークルの団体が将来ビジョンや
これから行いたいことを語り、プレゼンをしあうコンテストです。

金賞に輝くと20万円、銀賞は10万円、同賞は5万円をそれぞれもらえます005.gif

今回僕はドリコンを主催する側のお手伝いをしました。
審査員の方々はICUの卒業生で、その方たちと話す機会もありましたし、
他のICU生ともたくさん話せる機会となりました。

ドリコンの内容も興味深く、どのプレゼンも聞いててとてもおもしろかったです。
こんな活動もあるのだなということを知るきっかけにもなりましたし、
ICUという学校をより知ることができました。

今後もこのような活動をやっていきたいと思いました。
**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-09-28 12:51 | ICU・国際基督教大学