人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

夏休みから、現実に

こんにちは、ICU1年Moonです。

授業はまだ3日しかやっていないとはいえ、
ようやく1週間が終わりました!

とりあえず勉強やらサークルやらでいろんなことに疲れました042.gif
夏休みから、いきなり宿題ばかりでる現実に急に戻されたからでしょうか…

前にも書きましたが、授業を余分にとったので今学期は少し大変です。
しかし、1週間終えて授業はどれも興味深く充実しているように思えました。

疲れはしましたが、これから頑張っていこうという気にもなれました。

**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-09-14 15:27 | ICU・国際基督教大学