人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

日本の夏祭りを見てきました

こんにちは、ICU1年Moonです。
SEAプロが終わった後の短い夏休みですが、
宿題の本を読みながらも海に行ったり、
高校の友達に会ったりしてすごく充実しました。

また、セクメ達が出ていた「浅草サンバカーニバル」にも足を運び、
セクメの雄姿を見てきました。
次の日にはSEAプロでできた友達と
高円寺でやっていた阿波踊りも見てきました。

とりあえず日本の夏祭りを見ることができて僕は満足です。

もうすぐ9月入学生も入学してきます。
新しい人が来て生活がどう変わるのか、
あるいは変わらないのかもしれませんが、楽しみです001.gif

**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-09-02 10:56 | ICU・国際基督教大学