人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

放送研究会

こんにちは。
立教フランス文学科1年キキです072.gif

立教では文学部は土曜日に授業がありません。
けれど今日は放送研究会の活動のために10:30~学校にいました。

放送研究会では7月11日に前期合同発表会というイベントがあります。
私はその中で美術という役職に就いています。

美術以外にも接待、AD、ミキサーなどなど沢山の役職があります。
美術は宣伝用の立て看板を作ったり、ホールを飾る道具を作ります。

今日はダンボールで作った会場を飾る用の大きな写真フレームの色塗りをしました。
油性ペンキで塗ったので服についたり大変でした。

おやつはピザパーティー064.gifをしてみんなで盛り上がってました。
これからも美術頑張ります066.gif

**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-07-06 17:19 | 立教大学