人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

今日のお昼と法学のレポート

法政大学・現代福祉学部・1年朧月夜036.gifです。
今日のお昼と法学のレポート_c0165337_1563794.jpg

画像は、今日のお昼に食べたデミハンバーグランチ?かな?420円でした。
この鉄板が、本当に熱くてハンバーグが温かいまま食べられる、
というレストランのような仕組みに感動して写メしてしまいました。

そうそう!
うちの法学の先生はよくレポートを課すのですが、
前回私が提出した民法のレポートが、優秀作品として受講者に配られたんです!
やった!一生懸命書いて良かった!!って思いました^^*

私はたぶん他の大学生よりちょっと忙しい大学生をやってるけど、
やっぱり大学生の本分は学業!
調子に乗って(笑)他の科目も頑張ろう!と思った今日でした(笑)

ではでは、朧月夜。

**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-06-14 15:07 | 法政大学