人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

バイト・バイト・バイト

横浜市立大学・理学系1年けーです!

6月1日は学校の創立記念日で休みでした。
一番忙しい火曜日が休みだと一週間かなり楽です。
なので火曜日から今日まで連勤でした066.gif
大学生はかなりお金065.gifを使うので、まだまだ足りないです(;_;)

わたしは部活に加え、2つバイトやっていて結構大変なのですが、
バイトのシフトが融通きくとかなり助かります!
2つとも私のバイト先はシフト融通がきくので、バイトと部活両立することができます。

皆さんもバイトを決めるときは、一週間単位のシフト制のところだとうまくいくと思います。
参考にしてみてください!

では!!

**************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-06-07 16:02 | 横浜市立大