人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

リトリート 1日目のスケジュール

ICU1年flowerです056.gif
リトリート1日目のスケジュールを書きたいと思います。

ホテルに着いてからすぐに、開会式がありました005.gif
教授も生徒に混じって座っていました(笑)

次に、ダイアログセッションという、ディスカッションをしました。
新入生と教授全員を約90グループに分けて、各チーム約8人ほどで話し合いました。
何について話したかはまた今度006.gif

その後、メジャー説明会がありました。
4月のオリエンテーションでもやったのですが、
色々時間が重なっていて、聞けないメジャーもあった人が多かったので、
もう一回やる事になったそうです。
私は今回は「開発研究」と「日本研究」をききに行きました。

夜はレクリエーションざんまいでした。
出身地別で集まって話すレクリエーションに、私は企画する側として参加していました!
集まった8割は地方からの人でした(笑)

あと夜中はセクメで集まって、オールナイト059.gifしました(笑)
私はオール結局できませんでした(笑)
ではでは今日はこのくらいで。

****************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-05-18 12:35 | ICU・国際基督教大学