人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

ICUでのアルバイト

ICU1年flowerです056.gif
今日は、ICUの広報センターが募集している、アルバイトについて書きたいと思います。

私はついこの間、そのバイトに会員登録しました。
ICU生であれば、学年も関係なく誰でも応募できるので、さっそく応募してしまいました012.gif

仕事内容は、オープンキャンパスでのキャンパスツアーをやったり、
受験生とおはなししたり、グッズを配ったり、
ICUの宣伝活動として、メールマガジンの編集をしたり、
実際に学生記者として働いたりします。
時給は800円と決して高くはありませんが、
仕事内容は私にとってとても興味あるものだったので、
十分満足しています001.gif

実際に仕事をするようになったら、
また、ICUの学内バイトについて触れたいと思います。

****************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-05-10 00:16 | ICU・国際基督教大学