人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

映画を見に行ってきました

こんにちは。
立教フランス文学科1年キキです。

昨日はGW最終日、高校の友達と映画061.gifを見に行ってきました。
今話題のアリス・イン・ワンダーランドです。

すでにアリスを見た人から話を聞くと、
3Dは思ってたほどじゃない
と言われたので私達はあえて2Dでみました(笑)

感想としては2Dでも迫力はあったし3Dじゃなくても楽しめる!!
ただ今話題になっているから、一度くらいは3Dで映画をみてみたい,,,

タイタンを見ようか迷い中です。
タイタンを見た私の親いわく、
以前見た『パーシージャクソンとオリンポスの神々』にそっくりらしい。
ギリシア神話が元になっているから似るのも仕方ない気もするけれど,,,

とりあえず今度3Dで面白そうなのがあったら見てみたいと思います☆


****************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-05-07 13:50 | 立教大学