人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

バイトは?

こんにちは。flowerです056.gif
今日はバイトについて書きたいと思います。

私は大学に入ったらバイトがしたいと、
ずっと前から思っていたのですが、ICUの場合、
特に一年生のうちは、バイトは不可能ではありませんが、
相当大変なようです025.gif

なので、やりたい気持ちはやまやまでしたが、最初は様子を見る事にしました。
きっと最初はELPで目がまわる忙しさだと思います059.gif

それにバイトについてはじっくり考えて、
自分にあったものを探すのが安全だと思いました。

学内で出来るものもあるみたいですから(プールの監視員や図書館や食堂など)、
いろいろな可能性があります。

とにかく、ICUでの生活楽しみです。
入学式まで一週間きりました043.gif



****************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
by ainichiy | 2010-03-28 13:42 | ICU・国際基督教大学