日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

カテゴリ:首都大学東京( 2 )

充実した大学生活☆

こんにちは♪
首都大1年らんです

先週の土曜日は首都大で七夕祭がありました072.gif

これは好きなサークルが有志バンドや模擬店を出すという
わりと小規模なお祭りなんですが
みんなでわいわいできて楽しかったです058.gif
私の入ってるテニスサークルも先輩たちが参加しました。
やっぱりバンドはかっこいいですね…★

夜は売り上げを使って飲み会でした068.gif
ほんと大学生活充実してます(^ω^)

けど月末はテストがあるので…そろそろ遊びは自粛です(T_T)
最初のテストは大事だからね…!

ではっ
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!。夏期講座受講・ICU模試受験申し込み受付中!
[PR]
by ainichiy | 2012-07-11 10:46 | 首都大学東京

首都大を紹介します!

こんにちは☆
首都大学東京1年らんです。
これから首都大の様子をちょくちょく載せていきたいと思います♪

さっそくですが先週、大学で留学座談会がありました。
今回のはとても小規模なもので
1年間休学して留学してきた先輩方とおしゃべりしながら
体験談を聞くというものでした(^^)♪

先輩方が留学した国はトルコ・フランス・ウクライナetc
珍しい国の話も聞けて楽しかったです。

一方で大学の留学体制が十分でないという指摘もありました。
まだまだ交換留学の提携校を増やすらしいので
これからにも期待です♪

あたしは第2言語が中国語だから
大学生のうちに中国に行ってみたいなぁ(笑)

では(^^)/
*************************
日曜講座は大学受験のための「教室」です。日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!。夏期講座受講・ICU模試受験申し込み受付中!
[PR]
by ainichiy | 2012-06-22 15:53 | 首都大学東京