日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

ICUでフランス語を勉強してます!

こんにちは!
ICU2年ごびあげです!
しばらくブログを怠っていてすみません008.gif
久々の更新です072.gif

1年次の怒号の英語プログラムが終わり、
2年になってからフランス語を始めたのですが、
今日はICUでフランス語を学んでいる方々や先生と一緒にピクニックをしました058.gif

台風でピクニックできるか不安でしたが、快晴でした\(^o^)/
フランス人の友達がフレンチトースト作ってきてくれたり、
先生がケーキ作ってくれたり… みんな、優しすぎる…。

私は優しさにすがって、食べて食べて食費軽減に努めました(笑)
次回はちゃんと作ってきます(^_^;)

その上、私の拙いフランス語をちゃんと聞いて直してくれるなんて…優しすぎる…
勉強や留学の相談から、たわいのない話までできるし(^-^)

アットホームな雰囲気でフランス語学べて、
学習環境に恵まれているな〜、と思った午後でした。
****************************************
ICU入試・SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★2学期開講中!今からでも受講できます★
第2回ICU模試・冬期講座 受講受付中!
[PR]
by ainichiy | 2014-10-08 17:01 | ICU・国際基督教大学