日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

5連勝!

ICU2年クロにゃんです。
僕はICUで野球部に所属しているのです。
部ですが、勉強メインの学校なので、毎日練習ということはありません。
なので、そんなに強くありません。

しかし、先日行われた試合に勝って、
なんとこの秋のシーズンは5連勝で前半戦を終えました!

僕は1年の春から試合に出続けていますが、5連勝は初めてです。
この勢いで、このシーズンは全勝できるようにがんばっています!
c0165337_11153488.jpg

ICUで運動部というのはあまり聞かないと思いますが、
そこそこそれなりにがんばっていますので、
ICUに入学したら1度は体験してみても良いと思います。

兼部も多い中での団体運営は、とても難しいですが、
だからこそ学べることも多く、やりがいもあり、机上の勉強からだけではない経験ができます!

****************************************
☆ICU入試・SFC入試で的中しました!☆
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★2学期開講中!今からでも受講できます★
[PR]
by ainichiy | 2014-09-29 11:16 | ICU・国際基督教大学