日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

9月はイベントが盛りだくさん!

ICU2年クロにゃんです。
先週一週間は、九月入学者で寮生によるイベントが盛りだくさんでした。

どのようなものかというと、バカ山で何かパフォーマンスをするというものです。

寮ごとにその出し物は違い、ダンスをしたり、
音楽に合わせて何かジャグリングのようなものをしたりと、
賑やかにやります。

ランチの時間になると、そのパフォーマンスが始まり、
みんなご飯を学食でテイクアウトして
バカ山で食べながら見るというのがこの時期の楽しみです。

僕は遠目からしか観なかったのですが、
第二男子寮のパフォーマンスがとても盛り上がっていて、
遠目からですが、写真を撮りましたので、載せますー。
c0165337_12151540.jpg

4月の入学時にも、このようなイベントがあります。
学期の始まりは何かとバタバタしています。(笑)

そのイベントが終わった次の週の最後には、
九月入学者との交流会のようなものが開かれます。
そこで普段あまり関わりのない九月入学者と仲良くなれます!

僕はサークルと部活と両方に所属しているので、九月入学者の友達もたくさんいます!
ちなみに、ICUでは、九月入学者のことを、セプテンと呼んでいます!
セプテンバーの略です!
****************************************
☆ICU入試・SFC入試で的中しました!☆
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★2学期開講中!今からでも受講できます★
[PR]
by ainichiy | 2014-09-25 12:15 | ICU・国際基督教大学