人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

鶏竜田丼

ICU2年クロにゃんです。
今日のお昼ご飯は、ICU生がみんな大好きで
昼休みが始まってすぐに売り切れてしまう鶏竜田丼です!!

今日は、少し早めに授業が終わったので
運良くこの竜田丼を食べることができました!
鶏竜田丼_c0165337_1554836.jpg

でも、一つ問題がありまして、
それは、僕の大好きな野菜カレーも売っていたことです!

この野菜カレーというのも人気で、
そして1学期間で2週間ほどしか出てこないので
すごくプレミアムな感じがしてしまいます。(笑)

でもまあ、あしたも野菜カレーはあるので今日は竜田丼にしました!

ICUは駅から離れたところにあり、周りにコンビニなどはあっても、
キャンパスが広いので学校を出るまでに時間がかかります。

なので、だいたいの人はキャンパス内の学食か、
新ディッフェンドルファー館の売店などでご飯を買っています。
****************************************
☆ICU入試・SFC入試で的中しました!☆
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★2学期開講中!今からでも受講できます★
by ainichiy | 2014-09-18 15:07 | ICU・国際基督教大学