日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

学校が始まりました

ICU1TSです072.gif

学校が始まりましたー。
寮生にとっては楽しい時期ですね!
9月生も入ってきて、10月の寮祭に向けてせっせと準備しています

セクションでは夏休みに行ったSEAプロ(短期留学)とか、
海外旅行の話ができて面白いです(^^)
ELAでも春より英語を積極的に話す人が増えて刺激になってます!!

秋はSEAプロ行くと単位を多く取れるので、
いっぱい取っちゃったんで課題に追われてますが(汗)、

リベラルアーツ教育の学校なので
芸術とか歴史とか理系科目とか取れて学びがいがありますよ066.gif

朝晩涼しくなってきたので受験生のみなさん、風邪など引かないようにがんばってください

ではまた~
****************************************
☆ICU入試・SFC入試で的中しました!☆
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★2学期開講中!今からでも受講できます★
[PR]
by ainichiy | 2014-09-15 15:38 | ICU・国際基督教大学