日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

国際交流パーティを開いています。

ICU二年クロにゃんです。
今日で休みも終わってしまいます。。。

そんな最後の休みの日は、学生団体のパーティを開きました!
僕が運営スタッフとして所属している、IFPという国際交流団体です!

この団体は、週に一度のペースで
新宿のパペラというインド料理屋さんを貸し切って、
毎回100人前後のお客さんを集めて国際交流パーティを開いています。

去年の7月に立ち上がったのですが、
その時は月に1度程度でお客さんも100人なんて来ませんでした。

しかし、いまや週に一回100人を集められる団体となり、
なんと、今支部展開をしています!

その第一号が横浜で本日ありました!!
c0165337_1635833.jpg

僕がこの団体に携わり始めたのは、今年の2月からです。
最初はお客さんとして参加しました。
そしたら、代表の方に声をかけていただいて、
会議などに参加してそれから運営スタッフの人事として関わるようになりました。

今後は、他にも支部展開をして、
IFPという団体の存在を大きくしていって、みんなに知ってもらえる団体にしたいです。****************************************
ICU入試・SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★1学期開講中!今からでも受講できます★
[PR]
by ainichiy | 2014-05-06 16:36 | ICU・国際基督教大学