人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

GWのICU

ICU二年クロにゃんです。
ゴールデンウィークですね~。
大学によっては、5/1~休みのとこもあるらしく、
ICUではそんなことはあり得ないので羨ましい限りです。(笑)
ICUは、普通に5/3~休みで、僕は野球部に所属しているので、
5/3,5/4と連日試合でした。

5/3は残念ながらコールド負けしましたが、5/4は勝ちました!!

シーズンも後半戦に入ったので疲れも出てくるころですが、
気を引き締めなおして頑張りたいと思います。

そして、そろそろ中間テストも近づいてきて、
レポートの課題などもあるので、まあまあ忙しいです。

でも、まあ、この休みをうまく利用して、有効に使いたいと思います。

5/3,5/4の試合とも、
卒業された先輩方が応援に来てくださり、励みになりました066.gif
やはり、卒業されてあまり会えなくなってしまった先輩方に会えるのは嬉しいことですし、
応援に来てくださった時には、より一層力が入ります。

自分がその先輩方と同じような立場になったときに、
後輩に喜んでもらえるような先輩になれるように頑張らないとと思いました。

ICUの野球部は、ほんとに先輩と後輩が仲良いので、
和気あいあいと楽しく活動しています!
****************************************
ICU入試・SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★1学期開講中!今からでも受講できます★
by ainichiy | 2014-05-06 16:29 | ICU・国際基督教大学