人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜講座OB・OGのキャンパスライフ ダイアリー

ainichiy.exblog.jp

銀杏寮からICUに通っています。

こんにちは、ICU新1年生きつねです!
入学から約1ヵ月経ってしまい、
他の人より遅めのスタートですが
これからいろいろな情報を
みなさんにお届けしようと思います(*^O^*)

今回は初めてのブログということで、
軽く自己紹介をさせていただきます012.gif

日曜講座には高3の1年間お世話になり、
一般入試でICUに入りました。

現在はICUの銀杏寮から通っています!
サークルは、フライングディスク(アルティメット)の部活のマネージャーと、水泳部を兼部していて、
趣味はカラオケと料理です♪

次回からは寮、サークル、授業など
ICUでの学校生活について私なりに紹介していくので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた!

*今日のお昼( ^ω^ )
(カルボナーラ作りました)
銀杏寮からICUに通っています。_c0165337_16255333.jpg

****************************************
ICU入試・SFC入試で的中しました!
日曜講座は大学受験のための「教室」です。
日曜講座で一緒に志望校を目指しませんか?!
個別相談会実施中!授業の見学(無料体験)もできます。
★1学期開講中!今からでも受講できます★
by ainichiy | 2014-05-06 16:26 | ICU・国際基督教大学